ペットと新築 についての記事一覧 - 姫路でペットと新築暮らし

HOME » ペットと新築

ペットと新築

【広ければいい?】新築で用意したいペットのための広さとはどの程度?

新築でペットを飼う場合、ペットのために用意する広さはどの程度が目安なのでしょうか。
今回は、新築でペットのための広さというテーマでお話しします。
これを知れば、新築の目安になるはずです。
≫ 『【広ければいい?】新築で用意したいペットのための広さとはどの程度?』

【家で使いたい】猫が興味を示してくれる簡単な手作りおもちゃのメリット

猫が家で使うおもちゃは、簡単なものでも喜んでくれます。
実際に家にある様々なものを使っておもちゃが作れ、家の中で猫が楽しく生活するのは大きなメリットです。
そこで今回、家で使う猫の手作りおもちゃのメリットについてお話しします。
≫ 『【家で使いたい】猫が興味を示してくれる簡単な手作りおもちゃのメリット』

【ペットと暮らす宿命】新築でペットに傷つけられた壁の保護や補修について

新築の壁でもペットに傷つけられることがあります。
これはペットと暮らしていると、どうしても起こることであり、ペットと暮らしている方にとっても宿命だと思っている方もいるはずです。
そんな新築の壁について保護や補修を紹介します。
≫ 『【ペットと暮らす宿命】新築でペットに傷つけられた壁の保護や補修について』

【賃貸?一戸建て?中古?新築?】ペット一緒に暮らす家はどんな家が良いの?

ペットと暮らす家というと、どんな家が良いのでしょうか。
結論を言えば、ペットと自分が満足できればどんな家でも問題ありません。
でも家には様々なものがあります。
今回は家のタイプ別の特徴を紹介しましょう。
≫ 『【賃貸?一戸建て?中古?新築?】ペット一緒に暮らす家はどんな家が良いの?』

【ペットと楽しく住みたい】ペットと過ごす楽しい家のレイアウトとは

ペットと楽しく暮らすにはレイアウトが重要です。
今回は、ペットと暮らしやすいレイアウトとはどんな家かについて解説し、まとめました。
これを読めばきっとペットと暮らす家のレイアウトの参考になるのではないでしょうか。
≫ 『【ペットと楽しく住みたい】ペットと過ごす楽しい家のレイアウトとは』